在校生/卒業生の方へ

H30年度 研究指導(ゼミ)募集について

下記のとおり【平成30年度研究指導(ゼミ)】募集を行います。   
募集要項、掲示をよく確認のうえ応募してください。

募集・発表に関する掲示は、すべて「本館正面玄関(経済学部側)」で行います。

募集要項pdf  (8/17)    教員別ゼミ案内pdf (9/6) 

※衣笠教授のオフィスアワー日程に変更があります。
※吉井教授のオフィスアワー日程に変更があります。

※鈴木准教授の「研究指導Ⅱ」履修要件に変更があります。
(10/19)
※松林教授のオフィスアワー会場に変更があります。
(10/25)
※藤田教授のオフィスアワー日程に変更があります。
(10/26)
※畳谷教授の「研究指導Ⅱ」履修要件に変更があります。
(10/27)
※萩原教授のオフィスアワー日程に変更があります。
(11/2)
※中村保教授のオフィスアワー日程に追加があります。(11/6)
※中村健太准教授のオフィスアワー日程に変更があります。
(11/14)

申請書pdf(9/6)  志望動機書pdf(9/6) オフィスアワー参加証pdf(9/6)

・法経連携専門教育プログラム(法学部生)の研究指導所属学生募集要項pdf(9/6)

・ゼミオリエンテーション(3・4年生によるゼミ紹介)10/25(水)11/1(水)4限Ⅱ263にてpdf

※オフィスアワー日程等については教員別ゼミ案内で確認すること。 
※オフィスアワー参加証は、教員と学生双方でオフィスアワーの参加について確認する書類です。 
※書類の配付はゼミオリエンテーション時のみ。申請書・志望動機書・オフィスアワー参加証は各自でダウンロード、プリントすること。 
※応募に際して課題等のあるゼミがあります。オフィスアワー時や掲示板で確認してください。

・研究指導応募資格者pdf(9/14)

・「研究指導応募資格」にかかわる「経済史」の未修得についてpdf(9/14) 

■1回目
 ・応募状況発表pdf(12/6) 面接日時等は正面玄関掲示板で確認してください

 ・選考結果発表pdf(12/12)  
  1回目落選者は教務係で申請書を返却しますので取りに来てください。(学生証を提示のこと)  

■2回目    
・受付についてpdf(12/12)   
・応募状況発表pdf(12/21)   
・選考結果発表pdf(12/25)  

■3回目    
・受付についてpdf(12/25)   
・応募状況発表pdf(1/4)   
・選考結果発表pdf(1/5) 

研究指導登録名簿発表 (3/16)

本登録に関する注意事項 
 平成29年度後期までの成績が登録要件を満たさなければ、仮登録は取消しになります。

 

 

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