在校生/卒業生の方へ

H29年度 研究指導(ゼミ)募集について

下記のとおり【平成29年度研究指導(ゼミ)】募集を行います。   
募集要項、掲示をよく確認のうえ応募してください。

募集・発表に関する掲示は、すべて「本館正面玄関(経済学部側)」で行います。

募集要項pdf (9/2) 教員別ゼミ案内 pdf (10/27更新) 

 ※羽森教授のオフィスアワー日程に変更があります。

 ※中村保教授のオフィスアワー日程に変更があります。

  ※松林教授のオフィスアワー日程に変更があります。

申請書pdf(9/2)    志望動機書pdf(9/2)   オフィスアワー参加証pdf(9/2) 
ゼミオリエンテーション(3・4年生によるゼミ紹介)pdfは、10/28(金)5限、11/4(金)5限、開催

法経連携専門教育プログラム(法学部生)の研究指導募集要項pdf

※オフィスアワー日程等については教員別ゼミ案内(9月下旬掲載予定)で確認すること。 
※オフィスアワー参加証は、教員と学生双方でオフィスアワーの参加について確認する書類です。 
※書類の配付はゼミオリエンテーション時のみ。後は各自でダウンロード、プリントすること。 
※応募に際して課題等のあるゼミがあります。オフィスアワー時や掲示板で確認してください。

■1回目
 ・応募状況発表 (12/7) 面接日時等、オフィスアワー変更は、正面玄関掲示板で確認すること

  【変更】金京ゼミの面接日時・場所  
      中西ゼミのオフィスアワーの日時  
      中村保ゼミのオフィスアワーの日時 

 ・選考結果発表(12/13)  
  1回目落選者は教務係で申請書を返却しますので取りに来てください。(学生証を提示のこと)  

■2回目    
 ・受付について(12/13)   
 ・応募状況発表(12/22)   
 選考結果発表(12/26)    
  1、2回目落選者は教務係で申請書を返却します。(学生証を提示のこと)

  勇上ゼミについて連絡があります。掲示板を確認してください

■3回目    
受付について(12/26)   
応募状況発表(1/4)   
選考結果発表(1/5) 

研究指導登録名簿発表(3/24)  

本登録に関する注意事項 
 平成28年度後期までの成績が本登録要件を満たさなければ、仮登録は取消しになります。

・研究指導登録要件pdf 

PAGE TOP ↑