在校生/卒業生の方へ

平成26年3月25日付け卒業者発表について(昼間主・夜間主コース)

経済学研究科 平成26年3月25日付け卒業者は以下のとおりです。

昼間主コースpdf

夜間主コースpdf

(注意事項)
・卒業証書・学位記に記載される氏名について
発表掲示の文字で記載されますので、漢字等が異なる場合は、3月10日(月)午後5時までに 教務係まで申し出て下さい。<厳守>

・学籍番号に色の付いている方は至急進路等調査票を教務係まで提出して下さい。
*進路等調査票は教務係にあります。

・卒業証書等の受け渡しについて
卒業証書を受け取るときは学生証が必要です。必ず持参してください。

*謝恩会に出席される方
会場にて卒業証書・成績証明書・卒業証明書を各1部お渡しします。学生証を忘れずに持参してください。

*謝恩会に出席されない方
3月26日(水)午前9時から教務係で卒業証書・成績証明書・卒業証明書を各1部お渡ししますが当日受取に来れない人は前もって申し出てください。

・成績証明書・卒業証明書が2部以上必要な人
下記申し込み締め切りまでに経済学部教務係で申し込んで下さい。申し込み締め切り:3月12日(水)

・経済学部卒業年次学生の成績評価に対する申立て手続き期間は、3月7日(金)(卒業者発表日)~
3月14日(金)です。
成績の閲覧を希望する学生は、学生証を持参の上、経済学部教務係に来てください。
(うりぼーネットでの成績発表は3月20日(木)からです。)

PAGE TOP ↑