在校生/卒業生の方へ

2020年度 研究指導(ゼミ)募集について

下記のとおり【2020年度研究指導(ゼミ)】募集を行います。   
募集要項、掲示をよく確認のうえ応募してください。

募集・発表に関する掲示は、すべて「このページ上」で行います。
オフィスアワー日程等の変更についても、注意してください。

募集要項・教員別ゼミ案内pdf (9/3)
 7月発表以降の変更 募集なし(芦谷ゼミ、岩壷ゼミ、羽森ゼミ)、募集開始(茂木ゼミ)
 オフィスアワーの予定変
  吉井ゼミ 10月15日(火)は取りやめ、10月18日(金)12:30~13:00研究室にて実施(9/13)
  橋野ゼミ 10月16日(水)時間変更、15:00~15:30に実施(10/9)
  中西ゼミ 10月14日(月)取りやめ (10/14)
  奥西ゼミ 10月17日(木)時間追加、17:00~18:00 (10/14)
  春山ゼミ 10月28日(月)追加開催、12:20~13:20 (10/23)

申請書pdf ・志望動機書pdf ・オフィスアワー参加証pdf(9/3) 
申請書(エクセル) ・志望動機書(ワード) ・オフィスアワー参加証(エクセル)
(9/3)  

法経連携専門教育プログラム(法学部生)の研究指導所属学生募集要項pdf(9/3)

ゼミオリエンテーション(3・4年生によるゼミ紹介)pdf (9/3)

※オフィスアワー日程等については教員別ゼミ案内で確認すること。 
※オフィスアワー参加証は、オフィスアワー参加時に教員に提出する書類です。
※1~3回目に応募を検討している教員のオフィスアワーには参加してください。 
※書類の配付はゼミオリエンテーション時のみとします。
 申請書・志望動機書・オフィスアワー参加証は、各自でダウンロード、プリントしてください。 
※応募に際して課題等のあるゼミがあります。オフィスアワー時や掲示板で確認してください。

・研究指導応募資格者pdf(9/13)

■1回目 応募状況pdf(11/6)
     選考結果発表pdf
(11/13)
  1回目落選者は教務係で申請書を返却しますので取りに来てください。(学生証を提示のこと  

■2回目 受付についてpdf (11/13)
     応募状況pdf(11/15)
     選考結果発表pdf(11/20)   

■3回目 受付についてpdf(11/20) 
     選考結果発表pdf(12/24)  ※本登録に関する注意事項を確認!      

研究指導登録名簿発表(3/17)

本登録に関する注意事項 
 2019年度後期までの成績が履修要件を満たさなければ、仮登録は取消しになります。
 学生便覧を確認してください。

 

 

PAGE TOP ↑