試験・レポート

HOME > 在学生/卒業生の方へ > 大学院生の方へ >試験・レポート

 不正行為に関する注意喚起

※2Qの期末試験が近づいてきました。 試験がオンラインの場合、不正行為をする機会が多く、誘惑に駆られることがあるかもしれませんし、深く考えずに結果として不正行為を行ってしまう危険性もあります。しかし、絶対に不正行為をしないという自覚を持ち、正々堂々と受験してください。
不正行為に対しては厳しい処分が下されますので、皆さんの学修計画、ひいては大学生活全般に大きな影響を及ぼしかねません。紛らわしい行為も不正行為と見なされることがあります。
不正行為は許される行為ではありませんので、目撃したり、依頼されたりした場合は、すぐに担当教員や教務係に報告してください。よろしくお願いいたします。
(7/30)

          

大学院定期試験 

《前期》
試験・レポート等、成績評価方法や実施日時については、各授業で発表しています。  
各自で確認してください。

●令和3(2021)年度前期学力試験指定科目定期試験(7/21更新
試験日程 1Q科目は、8月23日(月)・24日(火)の2日間で実施予定です。
時間割、教室、持ち込み等については8月10日頃に発表予定です。
 ※時間割の調整しだいで、8月25日(水)に実施する場合があります。
(注意)新型コロナウイルスのワクチン接種については、上記日程での受験に
影響がないように予定を組んでください。

受験にあたっての注意事項 (7/21)試験日までに必ず確認しておくこと

※学生証は必ず持参してください 。
 ・紛失等で手元にない場合は試験前日の17:00までに教務係へメールにてご連絡願います 。
  教務係より返信がなければ電話でお問い合わせください。


受験届の提出が必要な方は、学位取得のページから受付期間等を確認してください

【注意】
今後の新型コロナウイルスの状況により、上記の試験日程どおりに定期試験を実施できなくなる可

性があります。その際は事前に研究科ホームページにてお知らせします。


  • 《後期》 
  • 【重要:定期試験について】経済学研究科では3Q・4Qの定期試験を原則対面で実施します。 対面試験の時間割は11月10日(水)に発表予定です。個別対応対象者などの詳細も同時に発表します。なお、今後の感染状況、政府及び自治体からの要請に応じて、逐次見直しを行うことを申し添えます。(10/20)

 定期試験の追試験に関する内規

レポート・論文作成について

レポート・論文作成時の盗用・剽窃に関する注意

PAGE TOP ↑